1 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:04:32 .net
希美 まゆ @mayu_Nozomi
やっぱどんな形でも良いからうたを歌っていたい気持ちはずっと変わらない。
飽きっぽく何もまともに続けられない自分が本当に続けられる、続けたい、好きなのは歌うことだーーー!笑
AVじゃない。笑 ひっひ


希美 まゆ @mayu_Nozomi
はーっ、言いたい事言うと自分以外にも色々困られたり、大人の世界色々ありますが、やっぱりすっきりしますなwww
もう手に負えない悪ガキだとでも思って優しくしてやってください。w止まらないんでwww


希美 まゆ @mayu_Nozomi
AVありきで色々曲を作詞せて頂いたり提供していだいたり、歌わせて頂けました。そこには本当に感謝しております(*?-?*)

それでもAV女優は一生AV女優(私はセクシーではないが、セクシー女優と)と言う肩書きが付いて回るのでしょうか。

歌う事にんなもん関係ないんじゃないっすかね?

私は嫌です


希美 まゆ @mayu_Nozomi
純粋に歌うことが大好きなんです。てことは、AV女優希美まゆという名前も使わない方がいいんでしょうか?
甘えてるのでしょうか?いきなりポンと出して売れなくても私は自分の納得する形で歌いたい、届けたい。

カラオケ行きたい。ここにつながるw


希美 まゆ @mayu_Nozomi
いきなり呟きすぎてない頭をフル回転w疲れたぁwおやすみなさい。
以上愚痴?と相談?と話を聞いてくれー!そんなん関係なしに私の唄を聴いてみろー!でした。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
86 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:08:20 .net
>>1
肩書きでなく映像画像がついて回るだけ
偏見でも差別でもない、肩書きでもない、ネットの世界でセックス映像とセックス画像が残るだけ
それを見てどう思うかは見た人に任される

オレは乳首の色がわかる女性は好きだけど抵抗ある人はいなくならないと思う
89 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:13:41 .net
>>1
AV行く人ってやっぱ馬鹿ばっかなんだなw
116 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:51:19 .net
>>1
刺青は整形で目立たなくなるが
AVは記録や記憶に残ってるからね

整形で別人格になって0から出直せばいいんじゃね?
134 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:18:01 .net
>>1
1度の失敗は一生引きずる国
それが日本
174 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:45:01 .net
>>134
AVって失敗なの?AV女優がそれ言っちゃダメなんじゃないの?
137 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:23:37 .net
>>1
路上ライブから始めても言われるよ。
181 :47の素敵な 2018/09/06(木) 23:06:10 .net
>>1
むしろ名を残せることを誇りに思え
俺を含めここにいる奴らなんて死んでも誰も悲しまない
196 :47の素敵な 2018/09/07(金) 01:05:13 .net
>>1
キムタクだって、これから一生「元スマップ」なんだぜ?
2 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:09:19 .net
ついてまわるね
丁寧に彫った刺青みたいなもんだよ
154 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:08:22 .net
>>2
的確な2に草w
3 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:10:00 .net
そうだよ っていうか死んだ後までも言われ続ける
97 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:22:19 .net
>>3
死んだ後も不特定多数の人間に見られ続けるからな
4 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:10:47 .net
TV的にはセクシー女優とか微妙な肩書に
5 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:11:45 .net
初めは「きみまゆ」と思っていた
6 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:13:11 .net
最近のAV女優はいちいち無駄で無意味な「権利」じみたことを言い出すよな
7 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:13:35 .net
そんなんも知らんとかやっぱり田舎者は情弱
8 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:14:15 .net
タレント活動してるならまだいいじゃん
子供を産んで大きくなったらどう説明するのさ?
206 :47の素敵な 2018/09/07(金) 02:07:19 .net
>>8
三者面談の先生「お母さんには保健体育のお世話になったことがあります (ニヤニヤ」
まゆ「子供の学校にも付いて回るのか!!!
9 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:15:28 .net
中高生が憧れる職業ではないからな
10 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:17:11 .net
歌手として実力があって、それで圧倒できれば
元AV女優は決して邪魔にはならない

ビリー・ホリデイは10代の頃売春婦だったが、
彼女のことを元売春婦だといって馬鹿にするやつは世界に皆無だと思う

自分の過去を活かすも殺すも自分の能力次第だよ
15 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:20:09 .net
>>10
お前いいこと言うじゃん
67 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:49:55 .net
>>10
今、あなたがレスした事で知らなかった人がググって情報は継承されていく。
今の時代はネットがあるからAVの経歴は死んだ後まで言われ続ける。
117 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:52:45 .net
>>67
隠せるかどうかって話じゃないのに、バカだなお前
157 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:19:26 .net
>>10
時代が違いすぎる
11 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:17:48 .net
ワシは伊東ちなみちゃんが好き!
12 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:18:02 .net
名前も顔も変えて別人になるしかないね
13 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:19:32 .net
飯島愛しか成功例が無いな
19 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:21:17 .net
>>17
>>13
32 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:27:30 .net
>>13
美保純は?
40 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:32:01 .net
>>32
美保純は立派な俳優
82 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:03:04 .net
>>32
AVではない
133 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:16:55 .net
>>17
大成功は飯島愛しかない(早逝だが)
次点は及川奈央か、それでも飯島愛には及ばない

>>32
美保純はポルノ、AVではない
171 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:42:45 .net
>>32
ロマンポルノは今だとVシネで脱いだくらいの感覚だよ
119 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:52:57 .net
>>13
最初隠してたクズだしな
プラトニック・セックスでAV出てたの知った人が多い

それにしてもAVに出るバカ女って後絶たないな
123 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:57:20 .net
>>119
お前か風俗でち〇ぽ勃てて説教するやつはワラ
149 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:51:56 .net
>>119
どんな情弱だよ

あえて言わなくてもみんな分かった上で見てただろ
200 :47の素敵な 2018/09/07(金) 01:31:27 .net
>>149
知らなかった奴もいるんだよバカが
これだから大阪土人は
148 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:47:56 .net
>>13
中国の大スター蒼井そらがいるんだよなぁ
14 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:20:01 .net
履歴書に勤めていた会社書かないといけないでしょそれと同じ
隠そうと思えば隠せるだろうけど
16 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:20:16 .net
Vシネマにはつぼみも出てるな
17 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:20:39 .net
元AVでいちばん出世したのって誰だろう
18 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:21:15 .net
モザイクが必須の職業だからなあ
20 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:21:53 .net
ふつうにかわいい。
21 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:22:09 .net
実力があれば問題ない、実力がないから気になるんだろ
22 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:22:37 .net
アニソン歌手っぽい声だな
自分が選んだ道なんだから業を背負って生きていきましょう
23 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:22:37 .net
AVじゃないけ美保純とか
AVなら圧倒的に蒼井そらかな
24 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:22:52 .net
そらそうよ
前科と同じ
25 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:23:32 .net
希美まゆクラスでこんな事言ってもな
AKBの非選抜が「AKBと言われたくない」と言っているのとあんま変わらん
136 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:20:32 .net
>>25
いや その例えはいろいろズレてるわ
まずこの子はAKBで例えるなら余裕で選抜常連クラスの人気だろw
26 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:24:13 .net
整形よりましかもな
どっちにしろ見る目が変わるよ
27 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:26:19 .net
諦めなさい




僕は河合あすなちゃん
28 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:26:23 .net
なんなら名前変えても言われる
29 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:26:32 .net
そういやロマンポルノの女優っているよね
30 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:27:21 .net
花見50kって高いってリプしたらブロックされたぜ
198 :47の素敵な 2018/09/07(金) 01:25:09 .net
>>30
AV単体価格を理解してないからおまえが悪い
AV単体価格は今も1本100万円近く払われて
そのうち半分前後単体女優の手に渡る
税金払ってない単体女優の金の価値観はカタギじゃないことが多いから
そんな「高い」なんて言ったらだめだよ(ブロックした希美さんをフォロー)
31 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:27:30 .net
歩んできた人生や人間性もアーティストの作品の評価の一部なんだよ
そんな事も分からないのか
33 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:27:41 .net
やっぱAV女優ってアホしかやらんなw
34 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:28:51 .net
入墨いれてからグダグダ言うのと同じやな
35 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:29:00 .net
自分で答え言ってるやん
その肩書で近道しといてその肩書を言われるのは嫌は道理が通らない
36 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:29:15 .net
バラエティーで下品なこと言って芸人に媚び売りまくってる底辺キャバクラ女と一緒だな
人生切り売りしてんだから当然
38 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:30:15 .net
どうしたびびってんのか
41 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:32:35 .net
子供はもちろん、親、兄弟、みんな言われますよ
今さらそんなこと言うなよ…情けなくてこっちが悲しくなる
42 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:33:19 .net
2穴同時までやってたのに大河ドラマに出たAV女優だっておるで
83 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:03:35 .net
>>42
だれ?
43 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:33:21 .net
AV男優は?
44 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:33:52 .net
未来永劫人類が滅びるその瞬間まで言われ続けるよ
45 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:33:57 .net
実力の世界だったら元〇〇なんて関係ない
46 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:33:59 .net
AVって肩書き一切無しでやりたいなら海外で勝負すりゃ良いじゃん
47 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:34:00 .net
当たり前だろ
子々孫々残るんだよ
48 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:34:12 .net
普通の芸能人でも同じことじゃないの?
昔のイメージで見られるのは当たり前のこと
AVだから動向って話じゃない
49 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:34:30 .net
渡辺直美を元風俗嬢とは誰も言わないからな
結局は本人が叩かれないレベルまで頭を出すと言われない
50 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:34:59 .net
高田純次は元ポルノ男優
51 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:35:21 .net
なんか地下でAV女優を持ち上げる 空気あったけどw
こんな程度だろこの女馬鹿すぎ
52 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:35:22 .net
ネット社会だからな
消えるわけねーだろバカ
53 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:37:03 .net
女優は、本人が望んで出てるけど
盗撮映像が永久にネットに残るのは本当に可哀想
54 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:37:15 .net
鬼頭みたいに堂々と出れば良いのに
55 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:38:07 .net
鬼頭は元SKEと言われない所まで行ってるよな
抜けないけど
56 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:38:31 .net
確か申告すれば発売禁止申請できるぞ公明党が薦めてるAV強要廃止なんとかで
57 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:41:04 .net
キカタンで全く売れず引退してりゃ年間何百人もデビューするから実質誰も知らないけどな
そこそこ売れたら無理
58 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:42:22 .net
言われたくないならならなければ良かったのでは?
59 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:42:36 .net
AKBだって元AKBって一生言われてしまうんやで
182 :47の素敵な 2018/09/06(木) 23:08:26 .net
>>59
これ
AVだからというこじゃなく公に名を売る稼業ならみな同じ
元プロ野球選手、元NHKアナウンサー、元ちとせ
60 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:43:21 .net
AV女優の名前を覚えてること自体 おかしいと感じるけど
名前なんか気にしたことないわ
61 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:43:25 .net
やっぱ頭緩い奴がやってるんだなぁ
そんなの出演する前からわかりきってたことじゃん
66 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:47:58 .net
>>61
なんか人前でセックスするのが日本に限ってハードル低いからな
この感じだとAV出て後悔してるやつ 結構いるみたいだな
62 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:43:37 .net
AVで名前を売ったからこそ肩書やらなんやら文句を言える立場にいるわけで
それを都合よくAVっていう肩書だけ忘れてくれって言うのは都合がよすぎる
その知名度で今仕事をしてるんだろうし
63 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:43:57 .net
本名、岩城滉一の親戚っぽい名前だよなあ
64 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:46:40 .net
まあついて回るけど飲酒ひき逃げよりマシよ
65 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:47:41 .net
AVで稼いでかつショートカットしておいて都合よすぎるよぅ
68 : 2018/09/06(木) 19:51:47 .net
希美まゆスキ
70 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:53:12 .net
AV女優時代をなかったことにしたいなら、別の芸名に変えればいい
72 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:54:09 .net
当たり前じゃね
73 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:55:01 .net
韓国の元従軍慰安婦にも言ってあげてください
74 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:56:18 .net
そりゃそうだろ
楽して金稼ごう有名になろう
その代償がそれなんだよ
自分で選んだんだからすべて自分で背負え
刺青論争と本質は同じ
79 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:01:41 .net
>>74
楽してww
94 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:20:08 .net
>>79
楽だろ
いわゆる一般の仕事よりめちゃ楽
102 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:27:00 .net
>>94
じゃあ君もやったら良くない?

楽なんでしょ?
106 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:32:47 .net
>>102
楽の意味を履き違えてる
女の武器を使って名前を売ったという事でしょ
107 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:33:39 .net
>>102
俺がやりたいっていったか?羨ましがったか?
俺はその場の楽につられて本質を見失うほどバカじゃねーよ
っていうか世の中の大半はそんなことわかってんだろ
それもわからんバカだからその場の楽につられて嬢になったんだろ
そんで自分で選んだくせに今になって周りの見る目のほうがおかしいような主張をしてる
結局一貫してバカなんだよ
114 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:44:06 .net
>>107
めちゃくちゃうらやましいし悔しいんでしょ?w
必死に長文書いちゃってるやんww
122 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:56:32 .net
>>114
バカすぎて話にならん
バカを擁護するやつはやはりバカだな
悔しかったら本質の部分で反論してくれよ
できるもんならなw
124 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:58:56 .net
>>122
ほっ本質w
130 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:09:17 .net
>>124
ほらできないだろ
そういうこと
バカなんだからできないんだよ
お前をバカに産んだバカ親を恨め
バカでも甘やかしてくれたバカ友人を恨め
そして努力もできないバカな自分を恨め
ちゃんと本質の意味を理解できるようになったら返事してやる
それまではお前は俺が対等に扱う必要がない能無しだ
じゃあな
131 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:10:02 .net
>>130
え?なに?もう一回言って?
75 :47の素敵な 2018/09/06(木) 19:56:36 .net
なんで歌手やらないでAVやってんだ?・・・・・・・・・・・・・・・
76 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:00:08 .net
今でもたまーにお世話になるなあ
ロリ系で人気だったよね
77 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:00:14 .net
なんてよむの?
きみまゆ?
78 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:00:48 .net
しかたない
AV女優が知人友人を怒らせると簡単に身バレするぞ
80 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:02:09 .net
アイドル活動してたのに振りを覚えるのがダルいからAV選んだくせに今更歌を唄いたいなんて寝言こいてんのか
81 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:02:26 .net
恵比寿マスカッツでも武道館を貸してもらえなかったから現実は厳しい
84 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:05:40 .net
まったく別の顔に整形してこれまでの人間関係をすべて捨てればよい
だけど自分の中のAV女優だった過去は消えない
自分を一番責めるのは自分自身
85 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:07:28 .net
グラビアとか恵比寿マスカッツとかやらずに
AVだけやっておけば
隠れることはできたかもしれんのに
87 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:10:33 .net
そりゃ自分の人生売って高い金貰ってるんだからしゃーない
AV女優や風俗嬢やっても普通の人並みの人生送れるなら誰でもバイト感覚でやってるわw
88 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:12:35 .net
及川奈央みたいに子ども向けの特撮作品に出ている人もいるからなあ
208 :47の素敵な 2018/09/07(金) 02:09:24 .net
>>88
昨日もゴールデン時間帯の刑事ドラマにゲスト出演してた
子供を施設に押しつけて失踪する役
90 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:15:15 .net
本人が気にしている時点で…。
売りにしていくか、徹底的に隠していくかどっちか!?
91 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:16:03 .net
及川奈央は今週の「刑事7人」にも出演してたな
子供を捨てるシングルマザーのちょい役だったけど、ぶっちゃけAKBGのOGよりも普通に女優さんだった
92 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:18:49 .net
飯島愛なんかはタレントに転身して肩書きも変わったが希少な例だよね
第二の人生でよほど成功しないと
93 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:19:34 .net
日活ロマンポルノとかに出ていたポルノ女優と
AV女優は違うような気もする
104 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:29:32 .net
>>93
ロマンポルノで本番やった愛染恭子や映画で本番やった愛のコリーダあたりからさらに潮目が変わった気がする
95 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:21:53 .net
顔も変わってんだから、あと一回結婚して本名変えりゃいいだけだろ
96 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:22:18 .net
美保純なんか昼のNHKに出てるぞ
98 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:22:30 .net
今でもAV女優のままの芸名でやってて
「所属アーティストが全員セクシー女優の異色のレーベル」とか売りにしてんのに
何を言ってるの?
肩書を忘れてほしいなら名前変えてAVとは全く関係のない仕事しろよw
99 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:22:54 .net
後悔するぐらいならやらなきゃいいのに
やるなら堂々とやって悪びれなきゃいいのに
101 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:25:00 .net
韓国人であることを誇りに思って活動してほしい
103 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:27:39 .net
擁護してるやつはマスカッツとかいうグループとの兼ヲタなのかw
105 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:31:52 .net
ポルノ言い出したら男でも竹中直人とか風間杜夫とか他にも有名どころ多数いるし
海外でもスタローンとか
108 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:34:16 .net
目先の金にくらんで、恥さらしな仕事を選んだ結果だ。
後悔するくらいなら風俗に就くな、一生恥を晒して生きろ。
109 :名無し募集中。。。 2018/09/06(木) 20:38:29 .net
考えが甘すぎる
AV女優はヤクザの売春婦なんだから反社会的組織の資金源に利用され簡単に裏切って裏流出するような奴等なんだよ
結婚も就職もバレたら世間に後ろ指をさされ居場所がなくなる
110 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:39:23 .net
アノ人も元SKEじゃなくて元AV女優という肩書になるのかw
111 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:41:05 .net
及川なおとか浅河蘭とか
112 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:42:47 .net
真面目な顔して真面目な歌を歌ってても
マイクが男優のち〇こにしか見えんよお前の場合
113 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:44:04 .net
まだ現役なんやろ?
じゃあAV女優やんけ
115 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:45:33 .net
当たり前だろ
最初の一本に出るときに一生ついてまわるってことは覚悟しとけ
118 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:52:47 .net
人間誰しももってる本能にある生理的嫌悪感だけは拭うことはできないのよ。体を売るってことはそういうこと
120 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:54:28 .net
人気AV女優になれたからこそ今がある
もっと誇りに思えばいいのに
121 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:54:43 .net
まあ稼ぎだけなら三上は指原ともいい勝負だろうな
元SKEでは間違いなく一番稼いでるな
153 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:04:03 .net
>>121
AVで稼げるなんて幻想的だぞ。入る女の子がいなくなるから業界で言ってるだけ。1本当たりの売上から言ったら超売れっ子でも年収は500万くらい。
AV嬢の収入のほとんどがギャラ飲みと超高級な売春で成り立っている。
160 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:23:33 .net
>>153
超一級とそれ未満で格差が大きく広がっているだけだぞ
125 :47の素敵な 2018/09/06(木) 20:59:48 .net
AV女優は子供産むなよ😃
126 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:01:37 .net
よくお世話になったから叩かれてるの見るの辛いな。アホなんだからTwitterなんかやらない方がいいのに
127 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:04:22 .net
どんな仕事も前職が有名だったならついてまわるんじゃないの?
元〇〇って
128 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:05:37 .net
まなてぃーとか小説書いて映画化もされたし
シンガーソングライターもいいんじゃないの?

まなてぃーのキャッチフレーズと
NMBのりかてぃーのキャッチフレーズのどちらが先だったのだろうか
129 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:05:43 .net
AVに本名で出てなかったら誰も気づかない
132 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:14:47 .net
知名度をav女優として獲得したからな。

改名して事務所も変えて知名度ゼロから歌手はじめました、でどれだけ需要あるのかねw
135 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:19:48 .net
なんだかんだ
生きて引退して普通の結婚ができれば大成功の世界
あの手この手で綺麗に見せようとするが
夢など見れるわけもない
おぞましい世界
138 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:27:49 .net
芸能人なら
AVはついてまわるわな

一般人なら
ドンファン嫁みたく周りにバレなければAVがついてまわることはないかも
インタビュー受けて全国に顔晒すとAVソムリエに発見されてしまうことはある
ドンファン嫁以外にもどこかの嫁がそれでバレてたよね
139 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:28:32 .net
AVやってないと目立つ事もなく承認欲求満たされる事も無かったくせに
その頃の自分やファンを無かった事にしようとするのはAVやそのファンを貶めることになるんでわなかろうか?
そこに違和感があります
140 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:29:31 .net
AV女優という肩書き云々より29歳からアーティスト目指すとかちょっとズレてるな。役者目指すとかならまだわかるけど
141 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:36:08 .net
葉山れいこ
142 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:38:27 .net
まゆゆはアイドルの肩書きが一生ついてまわるのかと思ってそう
143 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:43:38 .net
希美まゆは希美まゆとして堂々と活動すればいいと思うけどな
顔もスタイルも可愛い(綺麗とはちょっと違う)し、裏出てないし、流出もないので問題ない
144 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:44:31 .net
結局刺青やらmetooとかと一緒で美味しいとこどりしたいってだけ
刺青も自分で入れたんだしmetooだって自分で体を提供して役をもらった
その後に自分のことを棚にあげて美味しくないとこはいらないってほざいてるだけでそいつら全員バカ
するのは自由だしそこに文句はないけど自分で選んだことの結果は受け入れろってことだわ
145 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:45:53 .net
こいつはアル中だからあんま真に受けんなよ
146 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:46:42 .net
死ぬまでAV女優だよ
子供も孫もAV女優の子孫だよ
末代までAV女優の呪縛から抜け出せないよ
147 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:47:10 .net
AVやってるからついてるヲタクなわけでこいつの歌なんて誰も興味はないだろ、聞いたことないけどw
今のAV女優は歌手やアイドルや女優と意識高い系多いな、AV以外の価値なんてないのに
150 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:55:22 .net
ついて回るけどそれを覆すような功績を上げれば全く問題ない。
大人なんだからそれぐらい分かれよ。
151 :47の素敵な 2018/09/06(木) 21:57:58 .net
風俗フルコースはいい作品だ
152 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:00:32 .net
40過ぎて普通の芸能人やってれば大丈夫
美保純
155 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:13:04 .net
肩書きっつうかAVの出演歴は消せるもんじゃないからな
覚悟もない奴が興味本位で足を踏み入れていい世界じゃない
156 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:17:41 .net
ゆうこすだってだれもゆずとは言わないからな
158 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:21:31 .net
米澤
159 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:21:59 .net
当たり前だろ
何言ってんだよw
世の中舐めてんじゃねーよ
セックス女優は一生セックス女優だよ
165 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:34:33 .net
>>159
間違いないW
161 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:27:14 .net
本人のその発言はAV女優という肩書きを持ってる全員をバカにしてる発言なんだけどな
162 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:29:19 .net
そう言えば今日はav女優のスレで、やたらとav女の肩持つアホ居てたわ 笑っ
163 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:30:55 .net
ゆうこすにアナルドリル舐めされた奴らうらやましい
164 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:33:27 .net
及川も飯島も無修正に出てたけど、モザイクありで止まった女のがまだマシかな
166 : 2018/09/06(木) 22:34:41 .net
ビリーホリデーって売春婦だったのか、初めて知ったわ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
まあ、今の時代の方が当時より活躍しやすいからAV女優も頑張ってもらいたいねヽ(*´∀`)ノ
167 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:36:10 .net
元パンパンの野村沙知代
168 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:36:38 .net
五十嵐恵
香月萌

頭良いのだから頑張って!
169 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:38:36 .net
NHKは建前上でも日活ロマンポルノの女優さんでも、AV女優でも、ドラマに出ていた。
ワイド番組とかの司会をやろうとして15年前くらいに直前でキャンセルくらったAV女優
はいたけど。
美保純は1980年デビューでロマンポルノの作品はもちろん、一般映画にも、一般TV
ドラマにも出てた。美保純のすごいのは、デビュー3年目の1983年に日清やきそば
UFOという東証一部上場会社のTVCMにソロででた。当時としても異例だったけど
うるさくはなかった。普通の女優さんとして評価されてたし、翌年「ピンクのカーテン」
というロマンポルノにも出演してた。
さすがの飯島愛もTVCMはでたことあるが、さすがに上場企業の商品のTVCMにで
たことはない。飯島愛みたいに作家先生になって前職を否定するのは事務所の方針
だろうが、情けない。
172 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:42:48 .net
そりゃそうじゃん俺だって童貞だという事実を消したいけど周りはそれでもお前は童貞だと言ってくる
173 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:44:25 .net
お世話になってます
175 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:45:10 .net
先の事考えずにデビューしちまったのか?
176 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:49:44 .net
本人だけじゃなく
子供にもついてまわる悪歴
結婚すればだが
177 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:52:30 .net
数百枚もリリースしてて無かったことには出来ないんじゃないかな?
178 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:53:51 .net
それが理解できないからなっちゃうんだろうなぁ
179 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:55:49 .net
パケ写詐欺の代表格
180 :47の素敵な 2018/09/06(木) 22:57:54 .net
ホストに貢ぐ銭ためにAVに出るの多いのかな
183 :47の素敵な 2018/09/06(木) 23:09:20 .net
死んでもどころか、10年前の自分のことを覚えていてくれる人だってほとんどいない
184 :47の素敵な 2018/09/06(木) 23:17:23 .net
みひろは?
185 :47の素敵な 2018/09/06(木) 23:22:38 .net
(⊃´-`⊂) 舞台女優様が来ましたゆ
186 :47の素敵な 2018/09/06(木) 23:24:19 .net
死んでもお前のavは流れ続けるんだよ
お前の子供も見るだろうな
187 :47の素敵な 2018/09/06(木) 23:26:35 .net
身バレAVも鎮火するの期間かかるよ
188 :47の素敵な 2018/09/06(木) 23:52:48 .net
最後メンヘルみたいになって若くして不審死した飯島愛が一番の勝ち組とは思えない
一生地獄みたいに言うけど結婚して子供もって普通に暮らしてるのもたくさんいるだろうし
189 :47の素敵な 2018/09/07(金) 00:02:16 .net
麻美ゆまみたいな名前だな
190 :47の素敵な 2018/09/07(金) 00:11:05 .net
エロ関係なく歌のファン増やせばいい
女とか
191 :47の素敵な 2018/09/07(金) 00:13:16 .net
中井りか・NGT48で改変した方がしっくりきそう
192 :47の素敵な 2018/09/07(金) 00:15:24 .net
百人町のドンキの裏の方にある某所に
まっさらの住民票造ってくれる人居るよ
193 :47の素敵な 2018/09/07(金) 00:16:24 .net
自分が選んだ道だろ
194 :47の素敵な 2018/09/07(金) 00:25:21 .net
堂々としてろや
恥ずかしがるから白い目で見られるんだよ
私はAV女優ですと胸を張って名乗れや
子供にもちゃんと言えよ
195 :47の素敵な 2018/09/07(金) 00:25:46 .net
知らなかったからとりあえず検索してみたらババアだけど可愛いから抜いてみる
197 :47の素敵な 2018/09/07(金) 01:18:55 .net
穂花(下村愛)とか温泉仕掛け人の女優さんみたいに早目に女優に切り替えればAVのイメージないな
201 :47の素敵な 2018/09/07(金) 01:31:49 .net
>>197
出演強要で脅されて詰められてはんこ押させられて「契約したよね」と追い込まれて出てた子はその方がいい
199 :47の素敵な 2018/09/07(金) 01:28:56 .net
レディガガは元ストリッパーだけど元ストリッパーとして扱ってる人なんて皆無に等しい
彼女並に歌で成功すればいいだけ
202 :47の素敵な 2018/09/07(金) 01:47:41 .net
罪を犯したものが一生犯罪者と呼ばれるのと同じだわなあ
ある意味世間的には犯罪者と以上に嫌われる存在だしなAV女優って
仮に小学生の母親が元AV女優だったとバレたらその地域では生きていけないね
家族ぐるみで地域からイジメ殺されるよ
203 :47の素敵な 2018/09/07(金) 01:52:47 .net
有名になり過ぎたね
204 :47の素敵な 2018/09/07(金) 01:54:40 .net
うまけりゃ大丈夫
下手なら思いっきり枷になるだろう
元AV女優の肩書きのせいのするならその程度だったというだけ
205 :47の素敵な 2018/09/07(金) 02:03:10 .net
こういう余計なこと言うからさらに付いて回るんだよなぁ
普通に活動してれば及川奈央みたいにほばなくなるのに
207 :47の素敵な 2018/09/07(金) 02:08:46 .net
しかしSTU48支配人にはカチンとくるよな
メンのことAV女優呼ばわりするの支配人失格だろ
シュガーに変えてくれよん
209 :47の素敵な 2018/09/07(金) 02:14:19 .net
一生言われるし映像も残るよ

バカだな…
210 :47の素敵な 2018/09/07(金) 02:36:13 .net
>>209
だから最近の女優は脱がなくなった
主役級で脱いだの吉高由里子ぐらいか
石原さとみとか脱げよ
211 :47の素敵な 2018/09/07(金) 02:39:07 .net
満島ひかり脱いだやん
212 :47の素敵な 2018/09/07(金) 02:44:28 .net
そもそもAV女優の肩書がなきゃ音楽活動出来ないっしょ
213 :47の素敵な 2018/09/07(金) 02:58:59 .net
十年後位なら皆忘れてるかもね。
214 :47の素敵な 2018/09/07(金) 04:06:06 .net
一度汚れ仕事したら、そこからはあがれない
希美まゆの動画一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット