1 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:16:12 .net
そこまで言って委員会
振る舞い自体が須藤のコピー
メンバー同士で文春の車のナンバー控えて警戒すると発言もする、
そんなゲス情報をこの番組から視聴者に提供して給料もらう峯岸。
https://youtu.be/6dIXsnLf3sY?t=3104
実況スレ
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1526188968/

「どうして誰も幸せにならないことを報道するの?」


泣きながらごめんなさい、許してくださいと世界中に醜態を晒して
あの坊主はなんのためだったんだ?
何か反省したんじゃなかったのか?
普通のレベルのごめんなさいではないぞ
頭を丸めるほどこんなに最大限に反省しました、と言っていた
あれは首になりたくないからポーズをとって見せただけだな
心の中ではそんなこと考えていたのか
なんで被害者ぶっているんだ


これは須藤がまだグループに残ってるのと一緒
しかも峯岸として夜遊び斡旋も続ける、最低の存在。

どれだけ、何百人のメンバーに迷惑かけ続けるんだ?


https://youtu.be/6dIXsnLf3sY?t=1760
https://youtu.be/6dIXsnLf3sY?t=2293
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:17:41 .net
AKBが末期峯岸になってから大分経つけどまだ生きてるな
現代医療はすごい
3 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:21:40 .net
AKBを下げる発言もしてるな
今の流行は坂道ですよ的な事を情弱オッサンらに言う
5 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:23:39 .net
キモヲタざまぁみさらせ
4 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:22:31 .net
警戒してる人ってサンコンだけだろうからセーフ
6 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:25:39 .net
黙れよ糞坊主
7 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:25:49 .net
裏読みすると指原はまた何かやらかしてるってことだから
文春は頑張れ
8 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:27:18 .net
バラエティ系のテレビ出るってそういうことだからね
須藤も須田も身内に弓引いてる
16 :47の素敵な 2018/05/15(火) 00:25:48 .net
組織が崩壊するときはこういった輩が蠢き出す
9 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:31:04 .net
キモオタって言葉があるが
こいつはキモメン、ウザメン、ゴミメン、クズメン、クソメン
10 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:31:51 .net
スレ立て直したのは都合が悪かったの?
11 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:35:08 .net
いまいち盛り上げられないのが、残念だよな。
もう忘れられてるだろうし。
12 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:35:43 .net
芸能界にとっては敵でいいはずなんだけど、その割には原色図鑑でグラビアが載る謎
結局持ちつ持たれつじゃないかと
リークして潰す為の必要悪
13 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:37:19 .net
>>1
図々しいやつが甘やかされるとこうなるという感じ。
純粋にAKBグループのファンから嫌われてるだろこいつ
14 :47の素敵な 2018/05/14(月) 23:41:13 .net
>>1
熱のこもったいい文章だな
この熱意を世の中に向ければ、とは言うまい
峯岸だからこそこの熱を持った檄文が書けたのだから。熱い人間は好きだぞ
15 :47の素敵な 2018/05/15(火) 00:09:01 .net
1の発想が貧困なんじゃねw
17 :47の素敵な 2018/05/15(火) 00:27:58 .net
亀田系や真木蔵人並みに嫌いになった。
18 :47の素敵な 2018/05/15(火) 00:40:46 .net
尾行をいかに巻くか
19 :47の素敵な 2018/05/15(火) 03:07:00 .net
暴露ネタで仕事したい奴は解散してからにしろよな
ヲタ熱をドンドン下げ続けていることを認識して欲しいわ
裏でなにやってようが表持って来ちゃダメなんだよ
オナラみたいなもので誰でもするって判っていても堂々とやられちゃ冷めるんだよ
20 :47の素敵な 2018/05/15(火) 03:10:52 .net
峯岸
21 :47の素敵な 2018/05/15(火) 05:45:35 .net
峯岸
22 :47の素敵な 2018/05/15(火) 07:55:40 .net
>>16
ほんと、どの面下げて、って感じだよな。

整形してからさらに面の皮厚くなった
とっととグループから消えろよ
給料もらいつつ、グループを下げるって、死罪級だわ。
23 :47の素敵な 2018/05/15(火) 08:04:42 .net
>>1
誰ヲタだか知らないが
相変わらず峯岸しか見えてないキチガイ三重w
24 :47の素敵な 2018/05/15(火) 08:05:46 .net
アンチが何を言おうが坂道も含めた秋元グループのアイドルは
全員峯岸みなみがルーツである事実は揺るがないけどね

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット