1 :47の素敵な
あまりにレベル違いすぎw
13 :47の素敵な
>>1
Wビッチじゃねーかwwwww
22 :47の素敵な
>>1 首傾げる名前出して何を求めているのか?
2 :47の素敵な
山本美月(棒)だろ
3 :47の素敵な
山本美月はまあかわいいと思うけど中条あやみって言うほどか?
まあ美人であることに間違いはないと思うけど個性的な美人というか、万人受けするタイプの顔では本来ないと思うんだよな
小松菜奈も同じく
4 :47の素敵な
山本美月は声がなあ
5 :47の素敵な
山本美月は竹内彩姫とそう変わらん
8 :47の素敵な
将来有望な美人女優
中条あやみ、山本美月、小松菜奈、新川優愛、そして松井玲奈
9 :47の素敵な
この前の世にもで宮前が出てきたときがそれだった
主演の中条に目が慣れすぎてた
10 :47の素敵な
山本美月は可愛いが、
中条あやみはホクロだらけのきっしょいドブスだろ・・・
あれが可愛く見えるってブス専すぎ
11 :47の素敵な
山本美月さっき見てたけどそこまで言うほどではないような
好みの差程度かと
12 :47の素敵な
山本美月かわいいだろ
14 :47の素敵な
AKB=ブス 中条あやみ=ハーフ美人
これが一般的な人の考え方だよw
15 :47の素敵な
ゆりあたん可愛いよ
16 :47の素敵な
そんなババアじゃなくてもっと若いので可愛いのいただろ
渡辺とかなんとかいったんだが、忘れちまったわ
2000年生まれくらいで映画主演やっててそれに地下アイドルも一緒に出てるが
ルックスのレベルが明らかに違いすぎて、ああ、このレベルはアイドルに
ならんわと改めて思ったwww
17 :47の素敵な
中条あやみは若い時のアンルイスにそっくり
18 :47の素敵な
検索したら渡辺美波だったw
このレベルは絶対アイドルにならないからなw
ぶっちゃけ、俺もドルヲタ長いが、そういうことよく分かってきたわw
本当にピンで通用する女優レベルはまずアイドルになることはないし、
まあ、女優にもブスがいるのは確かだとしても、美人系の女優は
完全にアイドルのトップより質が上www
アイドルヲタは絶対にある程度の妥協が必要だと最近よく思うwww
19 :47の素敵な
中条あやみに勝てるアイドルは1人もいないw
21 :47の素敵な
>>19
あんなブスはアイドルにはなれないけどな
モデルはスタイルさえよけりゃ中条みたいなブスでもなれるが
20 :47の素敵な
浜辺な
23 :47の素敵な
山本美月はさややに似てるからかわいい
25 :47の素敵な
これには納得かもしれない・・・つーかマジデルモに勝てるわけない
26 :47の素敵な
てかTGCで一番声援が大きいのが白石麻衣って時点でこのスレ破綻してるんだよなあ
せめて彼女が卒業してから立ててくれるかな?
27 :47の素敵な
モデルもアイドルと同じで名前売る手段の一つだからな
たまに一生アイドルや一生モデルも出るけど
28 :47の素敵な
山本美月はどんどん劣化してる、好きなんだけどなんなんだよ
勘弁してくれ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493993863/

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット